【Let'sGO】選挙行け!話しはそれからだ【11/9】
レス範囲 71 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
71 ) Seibo
[2003/11/11(火) 09:27]
>64さん
す、すみません、すみません

それでは
今回の選挙結果からおもうところ
小泉の暴走を止められるのは・・・公明党かな

新幹線に関しては、例えば山口に新岩国駅と言うのがあります。岩国市街地から車で数10分。だーれも利用しません。駅周辺もまったく栄えません。大いなる無駄でした。バイパス・高速もできて岩国はスルーの町になってしまってます。
函館−札幌間の限定新幹線なら効果がありそうな気がしますが、青森・東京とつながったらスルーの可能性高いですね。東北の人たちも札幌の方が魅力あると思いますもん。車両基地も建設されるかどうか。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a